人気ブログランキング | 話題のタグを見る

choiとmakkoの家に住んでいたねずみのモモちゃん、先日お星様になったはずなのに、なぜ?! ピーチなマウス霊界通信編 さあ、あなたも、いっぺん死んでみる?


by momodiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハムスターなら2本足で窓ふきもできるのに

なんだか、レッサーパンダが立ったとかでおおさわぎしてるらしいわね。
ちょっと2本足で立ったくらいで人気がとれるなんて、レッサーパンダもいい気なもんね。ちゃんちゃらおかしわ。
ハムスターなら2本足立ちでおねだり、なんて常識よね?
ついでにケージの壁も拭けるわよ。
それに、私ならもっとエレガントに立てるわ。
うちの人間、写真を上手にとれないものだからなかなかお見せできないのが残念だけど。。。
で、そのレッサーパンダ。さっそくぬいぐるみとか作っちゃったらしいわよ。
リアルなかわいさに腰がぬける・・・とか書いてあるけど、かわいいかしら?このぬいぐるみ?
けっこう微妙よね。
by momodiary | 2005-06-04 01:54 | 他の動物