人気ブログランキング | 話題のタグを見る

choiとmakkoの家に住んでいたねずみのモモちゃん、先日お星様になったはずなのに、なぜ?! ピーチなマウス霊界通信編 さあ、あなたも、いっぺん死んでみる?


by momodiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何事かしら

みなさんごきげんよう、お久しぶりね。
今日はうちの人間たちがごそごそと棚を動かしたり、なにかを組み立てたりしていて、なんだか騒がしい一日だったわ。ゆっくり昼寝もできやしない。
それにしても、いったい何をつくっていたのかしら?
ちょっとのぞいてみるわね。

何事かしら_d0042921_1574444.jpg
これは何かしら?私の新しい家?
でも天井が高すぎるし、居心地も良くないし、あまり気に入らないわ。
え?私のじゃないの?
じゃあ、誰のなのかしら?人間が入るには小さすぎると思うのだけど・・・。


何事かしら_d0042921_158328.jpg
それから、今日はこの葉っぱみたいなものを初めて食べたの。
牧草って言ってたわ。
なんでこんなものがあるのかしら?
ほんとに変な一日だったわ。



私はゲッシ類の世界征服を応援しているわ
by momodiary | 2005-07-31 15:05 | その他